World Natural Heritage・The Bonin Islands 世界自然遺産・小笠原諸島

世界自然遺産・小笠原諸島のイルカやクジラ、美しい自然や風景、撮影で訪れた世界各地の写真などを紹介しています。

 

野元写真事務所・MANA NOMOTO PHOTOGRAPHY・DREAMTIME PRODUCTIONS
http://ManaNomoto.com

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お仕事 Works ( Wedding Photography )

ウエディング・フォト

台風10号の影響で
内地と島を結ぶ唯一の交通機関『おがさわら丸』が欠航し
帰れなくなったたくさんの観光客の中に
島の教会で結婚式を挙げる予定の内地のカップルがいらっしゃいました。

ハワイでもグアムでもなく
小笠原で結婚式を挙げたいと
25時間半の船旅で
はるばる父島までいらっしゃいました。

台風10号が小笠原に最接近する30日に式を予定していたのですが
定期船が来ないのであれば内地にも帰ることもできないので
式を延期することになりました。





そして昨日
お二人はめでたく結婚式を挙げることができました。

新たに小笠原諸島の南東海上
台風10号と同じような場所に発生した熱帯低気圧の影響で
外の撮影では微妙な天気と強風に悩まされましたが

ハッピーなカップルの幸せオーラが勝ったのか
神様が二人の味方をしてくれたのか
撮影時にはその都度
欲しい光や青空が
マジックのように現れました。


IMG_0753_8_2.jpg


最後に
夕陽をバックに撮影したいとのリクエストも
見事にグレーの雨雲の隙間から美しい夕陽が姿を現し
ふたりの結婚を祝福しているかのようでした。


IMG_0897_8_2.jpg


IMG_0904_8_2.jpg


お二人の末永いお幸せをお祈りします。


※ 写真はお二人の了承を得て掲載しています。




| Wedding・ウエディング | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mananomoto.blog.fc2.com/tb.php/67-5b6f19e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>