World Natural Heritage・The Bonin Islands 世界自然遺産・小笠原諸島

世界自然遺産・小笠原諸島のイルカやクジラ、美しい自然や風景、撮影で訪れた世界各地の写真などを紹介しています。

 

野元写真事務所・MANA NOMOTO PHOTOGRAPHY・DREAMTIME PRODUCTIONS
http://ManaNomoto.com

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

盆おどり & 花火 Bon Dance & Fireworks

父島の8月は 小笠原サマーフェスティバル

イベントが目白押しです。

みんなが楽しみにしていた花火大会も
今年は開催されました。

ちょっと花火で遊んでみました。

IMG_0175_8_11.jpg


IMG_0136_8_11.jpg


至近距離から打上げられる
花火の大音響に泣き出す赤ちゃん
あちこちから沸き上がる歓声

そして花火の後は
盆おどり

「さ〜わ、さわ、さわ、小笠原〜♪」

観光客のみなさんも参加して、大きな踊りの輪ができあがります。

3日間続く盆おどり最終日のフィナーレは
すごい盛り上がりです。

盆踊りの時期に合わせて
小笠原に毎年通って来るリピーターの方もたくさんいらっしゃいます。


IMG_0327_8_11.jpg


*もっと花火の写真をご覧になりたい方は
こちらでご覧になれます!


| Event・イベント | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mananomoto.blog.fc2.com/tb.php/76-ad92afaa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>