World Natural Heritage・The Bonin Islands 世界自然遺産・小笠原諸島

世界自然遺産・小笠原諸島のイルカやクジラ、美しい自然や風景、撮影で訪れた世界各地の写真などを紹介しています。

 

野元写真事務所・MANA NOMOTO PHOTOGRAPHY・DREAMTIME PRODUCTIONS
http://ManaNomoto.com

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

満天の星空 Star‐studded sky

雲ひとつない満天の星空のはずなのに雲が見える?

実は雲の帯のように見えるのは『天の川』なのです。

環境省が中心となって行われている「全国星空継続観察」
星空が日本一の小笠原では
吸い込まれそうな満天の星空が毎夜広がり
街中からでも『天の川』を見ることが出来ます。

そんな美しい星空をバックに、時々ポートレートを撮影しています。

こんなに美しい星空が日常にある小笠原って
やはり素晴らしい島なんですね!


Star@Bonin Isle_001


Star@Bonin Isle_002

こちらは雲が不思議なアクセントになりました。


Star@Bonin Isle_003


※ みなさんの許可を得て画像を掲載しています。



| Works・お仕事 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mananomoto.blog.fc2.com/tb.php/87-226daabd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>